皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

★サンダルフォン ボディスムーサー★|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

★サンダルフォン ボディスムーサー★

こんにちは😃エステスタッフです。
これから夏に向けてボディラインをなんとかしたい方多いと思います。
私もどうにかしたい‼💦
 
今多くの雑誌で取り上げられている5月に発売されたばかりのサンダルフォン ボディスムーサーをご紹介します。
 
なんと!塗りながらマッサージするだけで美しいボディラインを作ってくれるんです!
塗るEMSと言われているDMAEという成分が筋肉のハリを高め引き締めてくれるそう✨
★下半身太り
★むくみ
★セルライトにアプローチしてくれます。
早速購入して脚に使用してみました✨
夜寝る前にふくらはぎから太ももを塗りながら下から上に持ち上げるように軽くマッサージ。
 
テクスチャーは軽やかなのでスッと肌に馴染みます。
香りはレモンのフレッシュな爽やかさの中に、温もりを感じるムスクと愛らしいフローラルが調和したエレガントな香り🌸
 
翌朝…むくみが取れて脚が軽くなっていました😄
固くなっていた太もものお肉が柔らかくなった気がします。
 
塗りながらマッサージするだけなので続けられそうですよ✨
毎日使用して経過をみたいと思います❤
 
気になる方はお気軽にスタッフにお声掛けください^_^