皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

しみ、そばかす治療M22の経過①|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

しみ、そばかす治療M22の経過①

すっかり秋めいて涼しくなってきましたね
今回私は IPL M22を体験してみました(^^)
IPLとは
メラニンに反応してくれる特殊な光を顔に照射していくことで シミ・そばかすなどを改善していくものです!
またIPLには 熱作用により コラーゲンを増やす作用もあるようで 肌のハリなども改善できるそうです。
私も長年貯めにため込んだ シミ・そばかす・ハリの失いかけた肌に照射していただきました(^^)/
ドキドキしながら 挑みましたが 痛みなどは ゴムで弾かれる感じがする程度でした。
照射後次の日には かさぶたが出来ました(^^)これから 何回か照射していくので、また 経過を随時お載せさせていただきます✨