皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

オリジナルコスメ② クリスタルエッセンスローション|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

オリジナルコスメ② クリスタルエッセンスローション

今日はオリジナルコスメに新しい仲間が増えたので
ご紹介したいと思います(^^♪

このローションはこれまでのベーシックケアを覆し
ただ単に潤すだけじゃなく、潤いを与えた肌を
安定させ、「土台から強くし、エイジングサインの
現われにくい肌に導く」
という発想から生まれました♡

日常の様々なトラブルにより、新陳代謝の
低下した肌は古い角質が
肌表面にたまってしまうので
いつも通りのスキンケアをしても浸透しにくく
なってきます。

このローションを使うことで、硬くこわばった
肌表面を柔らかくし、美容成分をきちんと
浸透させます。
肌細胞を修復させる効果もあり
トラブル知らずの肌に(*^-^*)

ご興味あるかたはお問合せください♪
042-595-6188