皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

毛穴、 ニキビ跡治療ematrix経過①|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

毛穴、 ニキビ跡治療ematrix経過①

今回私は毛穴、ニキビ跡治療ematrixを体験しました。

就職したばかりの頃、ニキビに悩み色々な治療をしましたが、なかなか治らず今でもニキビ跡が残ってしまいずっーっと気になっていました。

当院フラクショナルレーザーは8台ありますが、ematrixは唯一RF(ラジオ波)を用いたフラクショナルです。

レーザーや光では届きにくい皮膚深部まで熱を与えることができるので、コラーゲン産生を促しRF独特のふっくらとしたハリ感がでます。

点状にRFが入り込み皮膚を蒸散(薄いかかさぶたができて剥がれる)、肌再生を促します。

 

クリーム麻酔をしますが、部分的にチクっと刺すような痛みはあります。

ただ、綺麗になると思えば余裕の痛みです^_^

 

翌日からメイクができるので私はマスクなしで出掛けてしまいました 笑

 

引き続き経過②もお伝えしていく予定なので楽しみにしていて下さい☆