皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

美肌と体調|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

美肌と体調

こんにちは(*^^*)

看護師スタッフです

 

 

風邪をひきやすい時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか…?

 

 

さて、今日はみんなで、最近お気に入りのお店の秋の味覚いっぱいのお弁当を頂きました~

美味しいごはんを食べると元気がでますよね(*^-^*)

午後も一頑張りです♪

 

 

美肌を作るためには体調もしっかり整えなくてはなりません。

この時期は特に基本的な手洗い•うがいを入念にし、バランスのよい食事、十分な休息をし体調を整えていきましょう(*^-^*)

 

それでも『疲れがとれない…』『風邪のひきはじめで辛い…』などありましたら、当院でもメニューにありますビタミン注射などで栄養を補うのも1つの方法ですよ…

 

 

それでは、今週も1週間頑張りましょう(●^o