皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

飲む日焼け止めヘリオケア|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

飲む日焼け止めヘリオケア

こんにちは!

暑い日が続きますが、みなさん体調はいかがでしょう(^^)

 

先日、お休みをいただいてギリシャに行ってきました☆

 

ギリシャは今の時期日が出てる

時間が長く日差しがとっても強いのです。

 

紫外線対策とゆうことで

飲む日焼け止めサプリメント

「ヘリオケア」を持参しました。ヘリオケアの紫外線防御効果のある主成分は植物由来とゆうのも安心ですね(^^)

ホテルのルームメイトにもお裾分けしました☆

 

紫外線はシミ、くすみ、しわ、たるみの原因になります(T . T)

今は大丈夫でも5年10年後のお肌に影響してきます。

そう考えたらいまのうちからアンチエイジングですね(^∇^)

 

 

 

ヘリオケア気になる方は、スタッフまでお声かけお願いします☆