皮膚科はこちら 美容ブログ

ブログ

NEWS

e-matrix!|立川皮膚科クリニック|ニキビ、シミ、赤ら顔の治療|美容皮膚科

e-matrix!

立川皮膚科クリニックのエステスタッフです!!
先日、初めてeマトリックスを体験しました。
まず、麻酔クリームを導入。
初めての治療のため、ドキドキわくわく♡♡
施術自体は、少し熱さを感じる程度で、
施術中でも肌が引き締まる感じがわかりました!
治療直後ですが赤み、腫れ、熱感があります。
冷却することで腫れ・熱感、ヒリヒリ感は
徐々に落ち着きました(*゚▽゚)
治療後3日後
赤みも大分落ち着き、点状の小さな
カサブタができ始めました。
お化粧でカバーすると、
スタッフからも「近くで見ないとほとんど
分からないね」と言われる程度です。
治療1週間後
カサブタもほとんど取れ、触ると肌が滑らかで、ハリとフェイスラインのスッキリ感を実感しています✨
今後、毛穴・タルミも改善されるのが楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑